【10月】ブログカスタマイズサポート1名様受付中! 詳細はこちら

【3coins】スリコで人気の〇〇に激似の商品を発見!&暑い夏を乗り切るために楽天でポチ♬

先日までの暑さはどこへやら…?
今日は少し風があって涼しいです^^

夏休みも始まったばかり!まだまだこれから…ですね!
お母さん達、頑張りましょ~!!

今日は午前中、すごい!『読書感想文教室』を娘のために開催しました♬

毎年親子バトルしながら書いていたのに、今年は全然違った!!(感涙)

親子の心の平和のためにも、ぜひ皆さんも参加を検討してみてください。
詳しい内容&お申込みはコチラです!
[blogcard url=”https://resast.jp/page/consecutive_events/NTI3MWMyODBmZ”]

子育てに自信を持って楽しみたいママに
ノートでこころと思考を整えて、自分らしい暮らしを見つけて叶えることで
笑顔で応援し合える親子関係を創る
方眼ノートトレーナー 水上あさみ です

Brighter Jounal-子育てに自信を持って楽しむ暮らし方 - にほんブログ村
↑もし良ければ登録お願いします^^

目次

アイロン収納とアイロンマットがコレ一つでOK!

先日、3コインズで見つけたお気に入りをご紹介します。

500円商品の『アイロン マットバッグ』。

今までは、アイロンとアイロンマット別々に持っていて、それをケースにいれて収納していました。

だけど、これならアイロンマットとアイロンの収納が一つでOKです!!

マットの中央にアイロンをのせて、折り目にそってアイロンを包むように折り込んでいくだけ。

持ち手もあるのでアイロンをかけるときにも持ち運びしやすいです。

これで気軽に苦手なアイロン掛けのハードルが(少しだけ)下がりました^^;
夏のアイロン掛けは大変ですよね。

実は、似たような商品で人気のtowerのアイロン用収納マットがあります。
しばらくお買い物カゴに入れたままだったのですが、実際の使い心地がどうなのか気になっていました。
折り目がアイロンかけの邪魔にならないかな?と。

でも、ほとんどアイロンが必要な洋服は買わないことにしているし、最近は娘のランチマットくらいしかアイロン掛けをしないので、このマットでも十分キレイにアイロン掛けできました!

3コインズで500円でお試し的に買えたのは、良いお買いものでした^^

▼towerのアイロン用収納マットはコチラ♬

↑コレは、バッグのフタ的な細長いミニサイズのマットもついています!アイロンを収納するときのホコリよけにもなりますね。
しかもシャツの袖に入れて使う仕上げ馬にもなるので、便利ですね。

▼お気に入りのアイロン♡

暑い夏を乗り切りたい!!夏グッズたち

実質今日までの楽天お買いものマラソンも盛り上がってますね!


エントリーを忘れずに!


今日(25日)はコチラも一緒にエントリー!

今、PCスペースとして使ってる部屋に、エアコンも扇風機もありません。

オンラインで講座やミーティングをしている時は、部屋のドアも閉め切ってしまうので、風が通らなくて窓を開けていてもめちゃくちゃ暑い!!(涙)

これは早急になんとかしないと大変!ということで、扇風機を買うことにしました。

これは卓上のサーキュレーター。コロンと可愛い形が好き。

バルミューダはずっと気になってるけど、予算オーバー(涙

高さ調節も可能で49cmの卓上サイズ~86cmまで、デザインもシンプルで◎。3D(上下左右)首振り機能もついていてサーキュレーターとしても使えそうです。
2年間保証もあるコチラをポチ!色はグレーと迷って、ホワイトにしましたよ。
ポイントも10倍中!

夏のお出かけに必須の帽子をポチ。完全遮光100%に惹かれました。

長年使っていたガーゼケットを今年は新調!
アイボリーはまだ在庫有りです。他色は次回入荷なし。

使い勝手が良さそうなキャミソールワンピース。クーポン利用で1,995円でお得です!
小柄さんに嬉しい2サイズ展開がイイ♡

他にも気になる夏ファッション♬

  

  

↓自分に似合うアイテム診断するならコチラ♬

暑くても涼しげな服装で、スマートに夏を乗り切りたいなぁと思います。

アラフォーママ達のオシャレな夏コーデが知りたいので、
おすすめのショップ等教えて下さると嬉しいです^^

▼オシャレなママのコーディネートやお買いものアイテムが、参考にしてます!

ブログ村テーマオシャレで可愛いママファッション☆

ブログ村テーマオトナ可愛いアイテム&コーデ♪

ブログ村テーマ大人可愛いママファッション♪

ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

それでは、皆さまも体調管理に気をつけて、夏を乗り切っていきましょう!

★8月開催のすごい!『読書感想文教室』も募集中です。オンライン受講OK!

https://resast.jp/page/consecutive_events/NTI3MWMyODBmZ

現在募集中は、「8/1」「8/4」「8/8」の午前中、全3回分です。お早めにどうぞ!

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
応援していただけると、更新の励みになります。
よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

目次
閉じる