【シリウスブレス】行動が加速する世界でたった一つのパワーストーン!

■これまでの環境から新しい環境へと変化するとき
■自分だけの力ではどうにも先が見えなくなってきたとき
■もっと心の底からのエネルギーを必要としているとき

あなたの側に、あなたを見守ってくれる
お守りがあったら心強いと思いませんか?

今日は、私が行動するときにパワーをもらっている
とっておきのお守りをご紹介します!

理想の暮らしを叶えるライフスタイルをサポート!
子どもと一緒にワクワクな毎日へ。
認定方眼ノートトレーナーの水上あさみです。
◆12月開催の講座はコチラ
10min FOCUS Mapping® オンライン講座【初級】
12/23(水)開催 申込受付中!
◆登録すると、ブログがLINEで読めるようになります。
ご登録してくださった皆様ありがとうございます!!
◆Instagram始めました!
子育てママのお悩みコラムやプライベートなど発信してます。
6626B2EB-0CE0-4D4E-ACE3-6BDB25C2306B

お気軽にフォローしてくださいね(*・ω・)ノ

 

目次

出会いは4年くらい前でした

よく読ませていただいているhappy-go-lucky のhanaさんが、
素敵なブレスレットを紹介していました。

それが、シリウスストーンのブレスレット

そのシリウスストーンのブレスは、よくある数珠のようなデザインではなくて、
石の品質も最高なものでありながら、
つけると本当にキラキラ輝いていて、
持ち主の魅力を引き出してくれる、そんなブレスでした。

紹介していたhanaさんも、とってもキレイな笑顔でした。

それから数か月、
シリウスストーンの代表の畑山美和さんのメルマガを購読していて、
その当時はブレスの販売数も少なかったので、発売と同時にすぐ完売していました。

さらに数か月後、
ようやくファーストブレスを手に入れました。

ファーストブレスと私の変化

900A4FB6-0118-4570-B21D-EAF3677673EA

大天使ガブリエルブレス。

北海道産のアメジストっていう時点で、
道産子出身の私はピンときちゃいますよね。

この頃の私は、まさにパートナーとの関係に悩まされていた時期でした。

私が我慢すれば関係が改善されるかもしれないとか、
つい言い返してしまって、逆に攻撃されて自分自身の失敗に嫌になったり、
自己肯定感がすごく低くて、他人任せでブレブレでした(´;ω;`)

そんな時に出会った、大天使ガブリエル

心の傷を優しく包んでくれて、
そのままの私でいいんだよって気づかせてくれました。

自分の人生なのに、道が見えなくて迷っていたけど、
ちゃんと前に道が続いているよって教えてくれました。

当たり前のことかもしれないけれど、
当時の私は全く気づけないくらい弱っていたから、

ちゃんと前に進んでいけるよって、
大事なメッセージを思い出させてくれました。

シリウスストーンのブレスはミラクルがすごい!

シリウスストーンのブレスを手に入れた方の変化がすごく大きいんです!

それは、ブレスの持ち主の行動力が大きいからかもしれません。

52B85A5C-D589-4476-8319-1C19C63CB478

急にお金が入ってきたり

不要なご縁と切れて、必要な出会いを引き寄せたり

不妊治療で悩んでいたのに、自然妊娠で出産された方がいたり

300万の結婚式が当たったり

大人気アーティストのライブのチケットがとれたり

そんなミラクルみたいなこと起こる?っていう報告が多いんです。

私も2年前に、大好きなアーティストの引退ライブに行けました♡

今年は、長い人生の修行のようだった婚姻関係も解消したし(苦笑)、

新しい出会いやご縁が、温かくて、優しいものばかりで、
私が望んでいた関係が広がっています!

だから、私にとっては大切なお守りになっています。

シリウスストーンをつけると行動が加速する理由は?

このまま進んでいってもいいのかな?って、
時々迷ったりすることありますよね。

迷うと行動するのも不安になって、先に進めなくなったりします。

そんな時は、私の場合は方眼ノートを書くんですが、、、
書いたノートの上にシリウスストーンのブレスを置いてみます。

するとね、数時間後には、
「まずはやってみよう」ってGOサインが、自分で許可できるのです。

毎回、本当に不思議なんです。

ブレスから見えないエネルギーをもらってる感じで、
自分の周りに心強い味方が側にいてくれるような感じなのです。

FD9632BA-4E18-4D63-A2C2-32D136F94695

このパワーストーンは本物の天然石です。

そのため何十億年という地球のエネルギーが込められているから、
本当にエネルギーが高いんだそう。

だから、ブレスをお迎えする前から、身体に変化が起きたりもします。

シリウスストーン保持者あるあるは、

よくお腹を壊して、トイレから出てこれなくなる(苦笑)

すっごく眠たくなったり、

身体が重くなったりして、身体のデトックスが始まります。

本当、これも毎回不思議あるあるなんです!

ミラクルを引き寄せてる人は、行動してる人です。

パワーストーンをつけるだけでは、新年に神社で神頼みしてるだけの人と同じ。

自分にできることから、考えてやってみる。

それが一番大事なことです。

F0657794-D239-408C-B104-3713DDFD8CFC

【今の私にできることは、講座開催に向けて練習すること~♪】

前に進むためには、やってみないとわからない。

一度やってダメなら、また次の手をやってみる。

きっと私にもできる!って自分で信じてやってみるから、
周りにいる人もあなたを応援したくなる。

一人では心細いかもっていうときは、
シリウスストーンのブレスがあなたの側で応援してくれます。

私もまだまだミラクルを引き寄せます!

この先、やってみたいなっていう事が降りてきて(笑)、
すぐには出来ないかもしれないけれど、
実現するために行動していこうと思います。

シリウスストーンのエネルギーもお借りして、
エネルギー全開で皆様とお会いできることを楽しみにしています!

▼シリウスストーンブレスはコチラからオンラインで購入できます。
ぜひあなたにぴったりのパワーストーンを見つけてみてね。

2E8926FA-9C97-4EA8-8D7D-44ABB98F00E6

重要なお知らせ
▼10分で書ける魔法のメモ術はコチラ
C9BEE2C9-6D57-4518-8A43-AD035A3D83E1
▼Instagram始めました!
6626B2EB-0CE0-4D4E-ACE3-6BDB25C2306B
気軽にフォローしてね♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ブログ村ランキングに登録中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

◆読者登録はコチラ↓↓↓
このブログの更新情報が、LINEで受け取れます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる