【10月】ブログカスタマイズサポート1名様受付中! 詳細はこちら

【私の起業ストーリー⑦】私が大切にしていきたいこと&やりたいこと

急遽スケジュールが空いたので、5月27日(木)10:00~11:30 日程追加しました!!

キット配送のため、5月20日(木)お申込〆切です。

6月日程は調整中ですが、
リクエスト開催があれば5月20日までに、
お問合せorライン公式にメッセージ下さいね。

私が起業するまでに至った想いや経緯を綴っています。
今回は7話目。
(ひとまず終了です)

屋号である『Brighter Journal』に込めた意味と
今後のサービスなどについて書いていきますね。

▽1~6話はコチラ
【私の起業ストーリー①】
【私の起業ストーリー②】
【私の起業ストーリー③】
【私の起業ストーリー④】
【私の起業ストーリー⑤】
【私の起業ストーリー⑥】

子どもや家族の幸せを大切に想うママに

ノートでありのままの感情と向き合い

私らしい暮らしを見つけて叶えることで、

笑顔で応援しあえる親子関係を創る

方眼ノートトレーナー 水上あさみ です。

◆登録していただくと、LINEで更新のお知らせをお届けいたします。

ご登録してくださった皆様ありがとうございます!!

 

 

目次

屋号にこめた意味とは

『Brighter Journal(ブライター・ジャーナル)』

私たちが自分の人生を振り返った時、
長い人生の旅の物語を綴った1冊の本だとすれば、

どの人の物語もキラキラ輝いて見えるでしょう。

私たちは、一人ひとりかけがえのない存在です。

woman-4373078_640

誰かとその物語を比べたり、落ち込んだりしなくても、

あなたが歩いてきた旅路は、とても素晴らしいものだと思うのです。

もしも、今。

大雨が降り続いて、外に踏み出せなくても、
その雨はやがて止んで、キレイな虹空を見せてくれるでしょう。

もしも、今。

暗闇で前がみえなくても、
ほんの小さな光があれば、あなたの足元を明るく照らしてくれるでしょう。

もしも、今。

自分は不幸だと思っていても、
新しい見方を発見したら、あなたは幸せになれるでしょう。

あなたの未来が、温かく輝いた物語(ストーリー)になるように、
私はお手伝いしたいと思っています。

girl-3959203_640

仲間と一緒に自己肯定感を高めていくコミュニティ

ひとりでは小さな力かもしれないけれど、
同じ気持ちを持つ仲間がいれば、
100倍1000倍の力となります。

そんな、仲間と一緒に安心して
ご自身の自己肯定感を高めながら、
理想の暮らしやなりたい自分を叶えるために
前に踏み出す勇気をもらえる場を創ります。

Blooming Life Club (3)

こちらは、近日中に無料でご参加いただける
コミュニティグループをご案内予定です。
もうしばらくお待ちください^^

予想できないことが起こりえる
そんな時代だからこそ、

今ひとりで抱えている色んなモヤモヤを

子育てや家族に関すること、
ご自身に関すること、
仕事に関することなど、

ノートに書き出して深堀してみたり、
参加されてる仲間と

上手くいったことを共有したり、
お互いを応援したり、

少し疲れたときは勇気づけたりしながら、

温かく安心できる場所にしたいと思います。

 

3倍速で欲しい未来を手に入れる!

そして、これまでの起業ストーリーでもお伝えしたように、

皆さんが欲しい未来を、3倍速…
いや10倍速くらいで(笑)手にするためには、

他の人がまだ持っていないアイテム(武器)を
手にするのが一番です!

それが、


「方眼ノートメソッド」

「10min FOCUS Mapping®」なのです。

どちらのアイテム(武器)も

「もっと早く知りたかった!」
「みんなこのやり方を知っていたら、成長が止まらないよねw」
「子どものうちに手にしていたら、人生変わっていたかもしれない」

そんな未来が変わるかもしれないアイテムです。

0001_original

これからもこのアイテムを手にして変化した
皆さまの報告もブログ等でお伝えして参りますね。

『Brighter Journal』は、

一緒に歩んで下さる皆さまと共に在ります。

今後とも『Brighter Journal』
どうぞよろしくお願いいたします!

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
応援していただけると、更新の励みになります。
よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

▶読者登録はコチラ


ご登録ありがとうございます!

 

講座の開催情報

 

ご自宅からオンライン(ZOOM)で受講できます!

 

▼『10min FOCUS Mapping® オンライン講座』【初級】
※何度でも受講できます!再受講は永年無料です。

 

5/7 (金)13:00~15:00 (申込〆切4/30)

【New】5/27 (木)10:00~11:30 (申込〆切5/20)

▼方眼ノート1dayベーシック講座【オンラインZOOM開催】

5/13(木)&14(金)10:00~13:00 3時間×2日間 (〆切5/6)
5/22(土)&23(日)10:00~13:00 3時間×2日間 (〆切5/15)

【New】6/20(日)&6/21(月)9:30~12:30 3時間×2日間 (〆切6/8)

 

目次
閉じる