これまでのブロックを手放して、欲しい未来を手に入れる!

eclipse-32823_640

今日は新月ですね。

そのせいか、ここ数日とーっても眠たくて、
頭がぼんやりしていました。
月のパワーって不思議で神秘的!

新月にやるといいことは、
無意識の力を使って願い事を紙に書くことだそうですよ!

新月は、今から満ちていく始まりの月なので、

  • 何かをスタートする
  • 決めごとをするには良い
  • お金を有効に使うと良い

とされているそうです。

それで、無意識の力を使って書くときの大事ながあります。

人は、意識して行動しようとすると、思うように能力が発揮できなかったり、
何かを成し遂げようとするときに、他人に決められると不快に感じたり、
過去に起こった嫌な記憶が、行動の妨げ(ブロック)になっていたりします。

それら全てを手放して、
ワクワクすること、楽しいと感じることを、
あなたが心から欲しい未来を想像してみて下さい。

きっと、頭や心のモヤモヤが晴れて、
もっと自由に、もっと貪欲に、最高に楽しい毎日が始まりますよ!

Canva - Black Ballpoint Pen

もう一つ、大事な事がありますよ!

願い事を紙に書いたあと、願いが叶うための行動をしましょう!

行動なくして、欲しい未来を手に入れることは出来ません。

新月の願い事を叶える行動をスタートさせるタイミングは、
12時間後!

今回の新月は9月17日(木)20:01なので、9月18日(金)の8:01以降ですね。

それから、月の影響を受けて正しい判断ができなくなる時間帯があるので、
これから新月の願い事を書く人は9月18日の04:00以降が◎です。
新月から48時間以内に、ぜひ!

私も、明日の朝書いて、欲しい未来を手に入れるために一歩進みます(*・ω・)ノ

これまでのブロックを手放して、欲しい未来を描き、
現在の行動に集中させる魔法のメモがあります。

それは、10min FOCUS Mapping®です。

上記の書き方は中級の書き方なのですが、
まずは初級の受講で無意識の力を目覚めさせましょう。

私はこのインストラクターとして、現在講座の準備中です。
早く必要な方にお届けできるようにいたしますね。

それでは。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログの更新情報が、LINEで受け取れます。
↓↓↓

ブログ村ランキングに登録中。
読者登録、応援して下さると嬉しいです。

Brighter Jounal-子育てママの理想の暮らしを応援 - にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる