【10月】ブログカスタマイズサポート1名様受付中! 詳細はこちら

未来への扉を開くために必要な〇〇とは?

今日は蠍座新月ですよ。

あなたが叶えたい願いはありますか?

今日はぜひ、紙に書き出して、
あなたの理想の未来を引き寄せてみましょう!

blur-1867402_640

ところで、

どうしたら願いが叶うと思いますか?

頭の中で、叶えたい願いをイメージしてるだけでは、
なかなか思うように叶うことはありません。

イメージも大事ですよ!

具体的にイメージ出来たら、ぜひやってほしいことが、

アウトプットすることです。

〇紙に書く

〇声に出して言う

〇SNS等で発信する

あなたの想いを外に出してあげましょう。

そうすることで、
あなた自身もその願いに気付くきっかけになるし、
周りの人からも、思いがけないギフトがあるかもしれません。

うちの娘が上手いなぁって思うのは、

クリスマスや誕生日が近づいてくると、

ちゃんと自分が気になってるもの、欲しいものがあることを
アピールしてきます(笑)

多分、私たちも子どもの頃は、
欲しいものを声に出していたはず…。

でも。

必ず手に入るわけじゃない。
欲しいものが大きくなりすぎる。
曖昧な概念になってたり。
欲しいと声に出す前にどこか諦めてたり…

大人になるにつれて、
色んなブロックを作ってしまっていたかもしれません。

もっと、ラクに
欲しいものを欲しいと言えるようになったらいいのにと、
思いませんか?

あなたの人生だから、

あなたの理想の未来の扉は、いつでも開くことができるはずです。

ヒトは変化を嫌うものだから、

何か変わってしまうかもしれない自分や周りの人に恐れて、
一歩踏み出すことに迷いが生じるかもしれません。

もしくは、

過去の経験やトラウマから、
まだ起こってない未来を想像して、
不安や心配を持ってしまうかもしれません。

私も、今そんな状況だったりします。

目の前には、欲しい未来への扉があります。

その先には、きっと
ワクワクすることがあると、わかっています。

一歩、足を踏み出す。

また一歩。

その先に道が続いていて、分かれ道もあるけど、
前に進んでるということは、
欲しい未来に近づいているということ。

もしもあなたが叶えたい願いがあるのなら、

目の前に現れた未来への扉を開いて、
一歩進んでみて下さい。

その行動の積み重ねが、ゴールへと導いてくれます。

そんな世界、きっと楽しくて、ワクワクしかないです(笑)

DB4E28EA-A615-4EFB-9A54-CFC8ABFC7950

あなたの背中をそっと押してくれる強い味方があります。

それが、

10minFOCUSMapping® です。

たった10分、紙とペンで書く魔法のメモ。

あなたを理想の未来へと、扉を開くためのアイテムになりますよ。

私がこの講座を開催するのは12月。
只今準備中です、もう少しお待ちください。

それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ村ランキングに登録中。
コチラのバナーをクリックするとランキングポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

◆読者登録はコチラ↓↓↓

このブログの更新情報が、LINEで受け取れます。

Brighter Jounal-子育てママの理想の暮らしを応援 - にほんブログ村

 

目次
閉じる