【NEW 】ブログカスタマイズサポート受付中!残2名様 詳細はこちら

2021年のテーマを見つける魔法の10分

今日から3月ですね。
2021年も2か月が過ぎました。
これを早い!と捉えるか、まだまだと捉えるか。

この2か月を振り返ると、
とても充実した日々を過ごしてきたなぁと感じています。

それは、なぜか?

2020年の11月から、ビジネスを学ぶために今井塾に入ったのですが、
毎日の振返りをする課題があるのです。

どんな一日を過ごしていたのか?
どんな成果があったのか?
これからやるべき課題は何なのか?

そんな振り返りを毎日していると、
少しずつでも前に進んでいることに気が付くのです。

今まで手帳を書く習慣がなかったのだけど、
この振り返りをするようになってから、
毎日手帳に書くようになりました。

カンタンですごく小さな気づきや発見したことなんですけどw
言葉で残ってると、少しだけ自信もつくような気がします。

子どもの幸せを想いながらも子育てに自信が持てずにいるママに
ノートでありのままの感情と向き合い、
本当になりたい自分を見つけて叶えることで、
笑顔で応援し合える親子関係を創る
方眼ノートトレーナー 水上あさみ です。

Instagram
@asami_mizukami
気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

目次

特別なフォローアップ会

2月の下旬のこと。

毎月第4火曜日の夜に行われている
10min FOCUS Mapping®の受講生限定の特別なフォローアップLIVEが行われています。

ベストセラー『頭がいい人はなぜ方眼ノートを使うのか?』の著者で考案者の高橋政史氏から直接受講できるフォローアップなんです!
めちゃくちゃ特別です♪

毎月、その時々の状況に合わせて考えられているワークがすごくて、
200名以上の参加者と一緒に書く1枚が、
その後の行動を何倍も加速させてくれます!

で、この時に書いた1枚が、
「2021年のテーマを決める!」という1枚でした。

1年の目標というと、「〇〇をする!」「〇〇を達成!」みたいな、
具体的な行動や数値目標だったりしますが、

テーマというと、「こんな方向性でやっていこう!」「これを大事にしよう!」というような
目標にたどり着くまでの道のりや手段を選ぶイメージですね。

こんな風に書くと難しそうに思いますが、
実はとってもカンタンで、
ワークで実際に書くのにかかった時間は、たったの6分半!!

あの場のエネルギーで不思議とペンがすらすら~っと書けるんです。

たった10分弱で、今年のテーマが見つかる不思議なワークでした。

 

10min FOCUS Mapping®オンライン講座へ!

たった10分で書く、メモ術。

[jin_icon_checkcircle color=”#e9546b” size=”18px”]一日の仕事がサクサク進む!
[jin_icon_checkcircle color=”#e9546b” size=”18px”]家事がどんどん出来る!やりたくなる!w
[jin_icon_checkcircle color=”#e9546b” size=”18px”]気づいてなかった自分の可能性が開ける!

そんな不思議な魔法のメモ術です。

すでに3,300人以上の受講生が、
この道具(ツール)を手にして人生が変化しています!

ぜひあなたも手に入れませんか?

オンラインZOOMで全国どこからでも、ご自宅からでも受講いただけます。

▼仕事も家庭も両立できる人の参考になります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ村テーマ 仕事と家事の両立

ブログ村テーマ 子育てしながら働くママさん♪

ブログ村テーマ ワーキングマザー

いつもご訪問下さり、ありがとうございました。
応援していただけると、更新の励みになります。
よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

目次
閉じる