【10月】ブログカスタマイズサポート1名様受付中! 詳細はこちら

子どもとお出かけ♬絶品プリンをもとめてドライブ!

こんばんは!
週末の天気が7週連続、雨が続いてる北海道。

コロナ渦でお出かけもほとんどなくて、
おうち時間をいかに充実させるか?!が課題です。

>>みんなどうやっておうち時間を楽しんでるのか参考にしてます^^
ブログ村テーマ おうち時間

先日、近くの牧場直営のアイスクリーム屋さんに行ってきました!!

北海道千歳市にある細澤牧場 ミルキーベル さん。
市街地からも来やすい場所にあるので、
美味しいアイスが食べたくなったら、来てます^^

子育てを自信を持って楽しみたいママに
ノートでこころと思考を整えて
自分らしい暮らしを見つけて叶えることで
笑顔で応援し合える親子関係を創る
方眼ノートトレーナー 水上あさみ です。

写真探してたら、3年前にも遊びに来てますね^^
牛に牧草あげられます♬

でも、この時は食べてくれる牛があまりいなくて、
そっぽ向かれて笑ってしまいました。

アイスは車内ですぐ美味しくいただいて、、、
(写真撮り忘れましたw)

お土産にプリンを買って帰りました。

容器のフタもかわいい♡

牧場直営のプリン!

絶対美味しいですよね^^

大きな容器で、大きいスプーンで食べたいw

 

 

クリームと、とろ~っと溶けるプリン!

まさに私が大好きなタイプですw

>>お気に入りの食器♡

7月入荷予定となってますので、要チェック!私も別注のリネン追加したいです。

マットなシルバーが好みです^^


楽天スーパーSALEの日程が出ましたね!

原材料もこれだけ!!

レシピが知りたいです…
おうちでもたくさん作れたらいいのになぁって思います。

私がたまに家で作る時は、
こちらのレシピを使わせてもらってます。

Cpicon 簡単とろぷるプリン by ko~ko

ゼラチンで固める蒸さないタイプなので、
失敗が少ないのでオススメです。

>>おうちを快適に過ごすには、衣食住が大事だなぁ~と実感してます^^;
ブログ村テーマ おいしいプリンおすすめプリン
ブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪
ブログ村テーマ おうち時間
ブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく

では、また。

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
応援していただけると、更新の励みになります。
よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

目次
閉じる